追加コンテンツ / DLC / ゲーム内通貨に関する問題の解決方法をご紹介します。
ゲーム内通貨
ゲーム内アイテム
ダウンロード可能なコンテンツが見つからない場合は、以下の手順に従ってトラブルシューティングをお試しください。
問題が解決しない場合は、プレイステーション カスタマーサポートまでお問い合わせください。
問題が解決しない場合は、このページの下部にあるリンクからプレイステーション カスタマーサポートにお問い合わせください。
購入した仮想通貨やポイントは、次回ゲームを起動したときに表示されます。ゲームのプレイ中にゲーム内通貨やポイントが表示されない場合は、以下をお試しください。
追加コンテンツのダウンロードが完了しているにも関わらず、「インストールの待機中です」とメッセージが表示される場合は、以下の手順に従ってトラブルシューティングをお試しください。
ディスク版のゲームでPlayStation Storeのコンテンツ(追加コンテンツやゲーム内通貨など)を使用する場合、ディスクはアカウントと同じ国 / 地域で使用が認められている必要があります。
アカウントの国 / 地域は変更できないことにご注意ください。
サードパーティー製ゲームの既知の問題については、ゲームの発行元にお問い合わせください。 EAヘルプ:公式サポート Activisionサポート Epic Gamesプレイヤーサポート 問題が解決しない場合、このページの下部にあるリンクからプレイステーション カスタマーサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、以下の情報を記載してください。
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プレイステーション カスタマーサポートまでお問い合わせください。
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