PlayStation®4本体でヘッドセットコンパニオンアプリを使用して、ヘッドセットを復元(ファクトリーリセット)できます。このアプリは、ワイヤレスサラウンドヘッドセットとプレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセットの復元に使用できます。
- PS4®でヘッドセットコンパニオンアプリを起動します。
アプリをダウンロードするには、[PlayStation®Store]>[テレビ&ビデオ]>[アプリ]にアクセスし、[ヘッドセットコンパニオン]を検索します。
- アプリで、お使いのヘッドセットを選択します。
- ワイヤレスコントローラーのOPTIONSボタンを押します。
- [ヘッドセット]>[ヘッドセットの復元]>[復元する]を選択します。復元には数分かかることがあります。
- ヘッドセットの電源を切って、[次へ]を選択します。
- ヘッドセットを外して、[次へ]を選択します。
- ヘッドセットの電源を入れます。
- ヘッドセットランプの点滅が止まると、ペアリングできるようになります。
ヘッドセットコンパニオンアプリは、PlayStation®5に対応していませんのでご了承ください。